目標金額

500,000

期間:2023年11月17日(金)〜12月17日 (日)23:59まで

ご寄付は開催にあたって不可欠な運営費とイベントの充実のために使用させていただきます。

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 募集終了しました【2023年度】ブース・プログラム出展のエントリーを開始しました

お知らせ

2023.06.16募集

募集終了しました【2023年度】ブース・プログラム出展のエントリーを開始しました

2023年度の募集を終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました(2023.10.17)
新型コロナウイルス感染症の影響で、2020年から3年間休止していた企業団体からのブース出展が再開します!!
また、企業団体の皆様からのプログラム出展も募集します。高校生に向けて皆さんの国際協力・SDGsの活動を紹介してください。





ワン・ワールド・フェスティバル for Youth 2023開催概要





詳細は出展協賛のご案内ページをご確認ください

出展についての注意事項

■注意事項

・高校生に向けた、国際協力・SDGs・多文化共生に関わる出展内容をお願いしています。内容が著しく異なる場合はご出展をお断りするもしくは当日ご退場いただくこともございます。

・貴重品、金銭、掲示物の管理は出展者にてお願いいたします。万が一、紛失・盗難が発生した場合主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

・販売やメルマガなどへの登録案内を行う場合は来場者とトラブルを起こさないでください。トラブル発生時は出展をお断りもしくは退場いただくこともございます。

・出展者は、会場に適用される消防・安全・衛生にかかわる⽇本国内の該当法令及び規則等を遵守するものとします。

 

■禁止事項

・募金活動・宗教的政治的勧誘活動。

・署名活動等ブースもしくはプログラムでの個人情報取得行為。(メルマガなどへの登録案内は可。)

 ※プログラムン関するアンケートを検討されている方は主催者へ個別にご相談ください

・既製品、市販品以外の飲食物の販売・配布。

・試飲試食を含む飲食行為。

・大声での呼び込み、指定されたブース以外での声掛け販促物の設置。

・通路をふさぐ販促物の設置、ブースレイアウト

・高校生に向けた無理な声掛けやプライバシーを侵害する行為 

 

■その他:

・ブースには電源を設置しておりません。また充電器等の貸出しはございません。

・会場内では当日コピーサービスはございません。

・展示に際して発生したごみは出展者がお持ち帰りください。

・開催時間内にブースの片づけを行わないでください。

・閉会の際、机や椅子、備品等については設営時の状態に戻し、整理整頓につとめてください。

お知らせ一覧へ戻る