目標金額

500,000

期間:2023年11月17日(金)〜12月17日 (日)23:59まで

ご寄付は開催にあたって不可欠な運営費とイベントの充実のために使用させていただきます。

お知らせ

開催時間:13:30~14:30(101教室) 会場・オンライン開催

英語と世界を同時に学ぶ体験授業:世界のことを知りたい英語が好きな学生向け

英語と世界を同時に学ぶ体験授業:世界のことを知りたい英語が好きな学生向け
一般社団法人EIGC(Educational Institute for Global Communication)

「英語力を高めて、将来、少しでも世の中の役に立つ社会人になれたらなぁ」
そんな学生を支援したいと考えるEIGCが、英語と世界の出来事を同時に学べる授業を行っています。

効率的に英語力を高める構文リプロダクション練習など、EIGCメソッドも体験できます。

先生方のご見学も歓迎いたします。



プログラムにてこちらのワークシートを使用致します。

オンラインにて参加される方はダウンロードをお願いします。


オンライン参加方法

参加希望者はそれぞれのセッションのページ内にある申し込みフォームから事前登録を行ってください。登録後、ZOOMのパスワードをお送りします。

※ 定員に達し次第、受付を終了します

会場参加方法

参加希望者はこちらから、参加方法をご確認ください。