日本最大級!高校生による国際協力/SDGsフェスティバル

    

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • クラウドファンディングのお知らせ(2022年度)

お知らせ

2022.11.11お知らせ

クラウドファンディングのお知らせ(2022年度)

クラウドファンディングのお知らせ【2022年11月14日(月)~2022年12月18日(日)】

2022年11月14日(月)より、高校生に幅広い分野の社会問題に関心を持ってもらうきっかけ作りとして、アイデア溢れるプログラムを提供する「ワン・ワールド・フェスティバル for Youth 2022~私たちが描く持続可能な社会の未来図~」を開催するためのクラウドファンディングを開始します。

高校生実行委員が「より多くの高校生が、自身の関心外の社会問題にも興味を持つきっかけを提供したい」という

目標を掲げ、ワン・ワールド・フェスティバル for Youth開催に向けて8月から活動しています。

目標金額30万円を目指し、頑張っていきますので、ご支援のほどよろしくお願いします。


〇概要

 開催期間:2022年11月14日(月)~2022年12月18日(日)

 目標金額:30万円


なぜ私たちがクラウドファンディングに挑戦したのか(高校生実行委員からのメッセージ)

私達には、更なる目標があります。それは、「高校生だけではなく社会全体に興味の輪を広げていきたい。種(きっかけ)から花(興味)を咲かせ、花束を作り、そして次の人に花束を繋げていって欲しい」という願いです。クラウドファンディングもこの願いを叶えるための一つのツールとして、この理念に共感する大人を増やし、意識を社会全体に広げていきたいと思っています。私たちは高校生ですが、資金調達も自分たちで行うことで、本格的にこのイベントを運営しようと考えています。高校生(ユース)でもSDGsに貢献できる、社会問題へアプローチすることができるということを示したいです。

 

関西に限らずより多くの参加者・参加校にお越しいただき、多種多様な人々が集まることで学びが深くなるイベントにしたいと考えています。

コロナ禍の中でも実行委員の最大限の力を発揮するために、皆様の支援が必要です。

私達の目標に賛同し、花束作りを応援したいと思ってくださる方は、ぜひご支援をお願い致します。


以下のURLがクラウドファンディング公式ページになります。

ぜひご覧ください。

https://congrant.com/project/owfyouth/5667

お知らせ一覧へ戻る